日本語 です。

おはよう、皆さん!
お元気ですか?
これが私の最初の日本語の投稿です


今日は、語学に磨きを掛ける為、日本語を使います。
どんなに難しくても、私はやってみます。
私はただ、このブログを応援している事と毎日読んで頂いている人達に感謝をしたいです。
ありがとう!





これは私のアートワークです

このふたりは二宮大野。

どうですか?
コメントして下さいね!
Comment please !


行ってきます。マタ明日


P.S : Thanks to Naoko-san for the help!



Image and video hosting by TinyPic

Comments

  1. O.O
    japanese?
    umhh~~ i'm not good reading japanese? >.< uhuuuhuuu..
    what's in the pics?
    you made it by urself? =D

    ReplyDelete
  2. すごいな。
    日本語はもっと頑張ってね。
    問題があったら僕と聞いてもいいよ。^^
    必ず手伝いますよ。^^

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Pengalaman Tes PwC Indonesia - Risk Assurance Division

Pengalaman Seleksi Beswan Djarum 2014/2015 Jakarta

20 Alasan Kenapa Kamu Harus Jadi Beswan Djarum